見出し画像

第9回アート・アズ・アート〜芸術の祭典 in 仙台〜

12日から宮城県美術館にて、

東日本大震災復興支援企画
第9回アート・アズ・アート〜芸術の祭典 in 仙台〜

がスタートしております。

国際平和美術展でこの作品を知っていただき、今回、このようなご縁をいただきました。

ulyssesがSNSで発信しているだけでは繋がらない、知ってもらうことの出来ない人達にも、こうした様々なご縁の繋がりで作品を見てもらえることに感謝です。


なかなか会場に足を運ぶのは難しい、公にすることが難しい世の中ではありますが、もし心が動いて状況が許す場合、対策をした中でゆっくり、あなたの心を満たす時間になれば思います。

そしてその中で、ulyssesの作品が何かプラスになれたら嬉しいです。

16日まで、ぜひともよろしくお願い致します。


5月12日(水)〜5月16日(日)

東日本大震災復興支援企画
第9回アート・アズ・アート〜芸術の祭典 in 仙台〜

会場:宮城県美術館


HP
https://r.goope.jp/ulysses

BASE
https://uly86443.owndshop.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?