不朽の名曲ふたたび

https://youtu.be/2bnqDvKRCyE

(不滅じゃなくて不朽の名曲でした🙊加筆修正しました🙇)

2009年の音楽中心、のステージだそうです😌
godのキムテウさんのlove rain

冒頭の紹介で少女時代のティファニーさんとユリさんが出てきたのでちょっと私泣きそうです笑

キムテウさんについて、ちょっとびっくりしたことは
以前バラエティ番組で
「僕は実はボイトレ的な物を受けたことが無い」😲

とおっしゃっていた事です。
「ああ、そうなんですか🙀」
的な、、🙀うらやましい

そして

またpentagonさんが不朽の名曲に出ていますね!
前述の曲をカバー

pentagonさんは本当に編曲のセンスがあると思います!
(音楽的な事は分かりませんけれど)いつも原曲の感じを残しつつ、新しいテイストをいれ、
かつステージとしても見ていてとても楽しいものにしてくる。
とても良いグループだと思います😌