ULURU DESIGN

「主婦向けクラウドソーシング シュフティ」や「入札情報サービスNJSS(エヌジェス)」を運営する株式会社うるるがお送りするサービスデザインや開発に関するお話です。

【シュフティKAIZEN報告】ゲストページに表示される仕事の種類を人気のあるジャンルに変更しました

ゲストページ(ログイン前ページ)に表示されている仕事の種類を一新しました。 現在shufti上で登録されている仕事に関して、仕事カテゴリ・仕事タグの分析を実施し、その…

【シュフティKAIZEN報告】初回仕事登録時の本人確認に気づきやすくなりました

初めて仕事登録を行う場合、初回審査のために本人確認用資料を提出して頂く必要があります。 参考:初めてのお仕事登録前の初回審査について 現状ではメールでのご案内の…

【シュフティKAIZEN報告】未設定のユーザー設定項目に気づきやすくなりました

ワーカー設定項目の「興味のある仕事」「経験した職種」「スキル」を設定しておくと、自分の経験ややりたいことに沿ったお仕事がマイページに表示されるようになります。 …

【シュフティKAIZEN報告】「単価・納品数」を一括で変更することができるようになりました

クライアントが複数のワーカーとのやりとりをスムーズに行える取り組みの一環といたしまして「単価・納品数一括変更(CSV)」の機能をリリースいたしました。 この機能を…

「このお仕事の実作業時間」がグラフで見やすく表示されるようになりました

プロジェクトの特定のお仕事を継続的に行うと、連絡ボードにて作業時間についての情報がグラフで表示されるようになりました。 お仕事の取り組みが可視化されることにより…

【シュフティKAIZEN報告】どういった仕事を求めているか、クライアントにアピールしやすくなりました

すでにユーザー設定画面で「作業可能時間」と「仕事の継続希望」が設定可能ですが、今回のカイゼンで仕事に応募する画面からも設定ができるようになりました。 設定を行う…