見出し画像

【シュフティKAIZEN報告】未設定のユーザー設定項目に気づきやすくなりました

ワーカー設定項目の「興味のある仕事」「経験した職種」「スキル」を設定しておくと、自分の経験ややりたいことに沿ったお仕事がマイページに表示されるようになります。

この設定漏れを軽減するために、マイページに表示されている「やることリスト」の下部に新しくユーザー設定項目を追加しました。
これにより未設定だった項目に気づきやすくなります。

表示される項目は以下になります。

ワーカー
・仕事の継続希望
・興味のある仕事
・経験した職種
・スキル画像1

クライアント
・自己紹介
・アイコン
・本人確認 / 企業情報提出画像2

私たちシュフティ事業部では、求めるお仕事とよりマッチングしやすい環境を作っていきます。ぜひご活用ください。

今回のカイゼンに対して、ご意見・ご感想などありましたら、下記アンケートフォームより投稿ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd_hdEUtuaX0yEjY96vvzHbHSai9GTeUjDS-x6NvSahPCXP7Q/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?