見出し画像

おにゅーーーー

iPhone13を手に入れました!!!!(パチパチパチ)

Proでもなく、はたまた14でもなかった訳は、
iPhone8を使っていたからどれも素晴らしい機能には変わらないからです。

先日は後輩に『ビンテージものじゃん』って言われちゃうし、スマホ落としてカメラがご臨終されるのも遠くないと思い、ハロウィンの本日機種変更しました。

浦島太郎の気持ちも今ならよくわかる

使い方がよくわからない!

カメラもまだまだです。

広角…で足長効果……??
そんな技術まだ身につかないわ、顔が伸びるわ

あと、Face IDに嫌われてるのか中々反応してくれません。
街中でスマホ見ながら目を細めたり、デカくしたり四苦八苦しているのは私です。

わたしは真ん中のボタンが恋しいです。

そして明日からは新しいお仕事です。
長期休暇満喫してる中で、社会復帰ができるのか不安しかない。

まずは早起き!がんばります〜〜〜


初めてiPhone13で撮ったのは道路でした。
全然意味はない。ブルーシールアイスはうまかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?