見出し画像

もはや何の意味もないサムネ

今日から初出社!
初日なのでオリエンで終わりましたが、疲れた。

LINEで父も母も応援してくれて、日頃連絡取らないから感動した。娘はがんばります

オリエンでいくつかおすすめの本の紹介があったので、明日は本屋さんに寄ってみようと思います。

漢検の勉強もピアノの練習もやりたいことはたくさんあるので(もちろんブログも)
ダラダラした時間も取りつつ、色々ちょっとずつでも継続していきたいな

ちなみに腹筋動画3日連続できているので、私はえらいです。
くびれぎゅんっを目指して、峰不二子になる日を夢見て

寝言は寝て言えってことで、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?