見出し画像

自分に喝!そして勝つ!


こんにちは!
ゆゆ大統領です👻🖤


なんだか無性に文章を書きたくなって
画面の上で親指を滑らせています≡⊂( ^-^)⊃

これを見てくださっている皆さんは
Twitter もしくは 17LIVEのタイムラインから
飛んできてくれた方が多いかな?

まず、関わってくれている皆様
いつもありがとうございます<(_ _)>♡

今回は自分に喝を入れるための記事です|ू•ω•)

現在OLを辞めて約3ヶ月が経ちました。
(前回の記事参照)

時の流れって本当に早い(´-`).。oO

過ぎるとあっという間だけど
3ヶ月あったらできることって
たっっっくさんあると思う。

もっとすごい人になってるはずだったのに…

って、人生において何度思ったことだろう

モチベが高い時ほど
体調を崩したり急用が続いたりと
一筋縄ではいかず…

貯金に余裕が出来た時に限って
急な出費があったりとか…

世界って上手く回ってるよなぁ...(ㅇ¬ㅇ)


時間の使い方がヘタクソで
極度のナマケモノの私は
ダラダラしてしまうことが多いので

やるべきことをしっかり決めて
こうして宣言をして
ちゃんと動く習慣をつけていこうと思います•̀.̫•́✧

そもそも、ライブ配信以外にも
やりたいことがたくさんあって
その時間を取るために仕事を辞めたのです!

本来の目的が果たせないまま
過ごしてしまった日々にサヨナラして
頑張っていこうと思います!(ง •̀_•́)ง


まだまだこれから!!!
自分に負けるな!!!

・🖤🏰YUYU UNITED🏰🖤を大きくする

・その他のSNS更新も頑張る

・自分磨きもしっかり継続

・勉強する時間を作る

ざっとこんな感じで頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

自己満記事をお読みいただき
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡

またマイペースに更新します!

17LIVE
【ゆゆ大統領👻yuyu🖤】[🔍]

各種SNSは
・━☞コチラをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?