見出し画像

🖤 👻 🖤 重 大 発 表 🖤 👻 🖤

皆さんこんにちは|˙꒳​˙)☀️

今回は今後の活動において
重大(と思うかはあなた次第な)発表があります!


この度、大統領業をメインにしていくことを
ここに宣言します!<( ¯﹀¯ )>

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨盛大な拍手👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

大きく変わる点としては
ライブ配信やネットでの活動が
主軸での生活になります📱💻

こう決心できた理由は、
まだまだ明確に目標を宣言できないほど
多くの夢が私にはあるからです。

▷▶︎これまでの私


私は2021年2月まで1年以上
派遣社員として事務の仕事をしていました。

やりたいことが数多くある私には
アルバイトと比べると…

・給料が高い
・フルタイムで働ける
・残業ナシ
・一定期間で雇用終了

という、派遣社員の環境がベストでした。

仕事で安定した収入を得つつ、やりたいことをする
という毎日こそが当時の私の理想でした。

しかし、2020年8月に17LIVEで配信を始め
約半年間仕事と両立をし、
状況が一変していることに気づきました。

配信とは、聞こえは単純かもしれませんが
毎日どうしていくべきか試行錯誤を繰り返し
配信外でも時間をかなり費やしています。

毎朝30分から1時間配信して仕事に行き
帰宅後配信4時間以上なんて期間もありました。

睡眠時間が足りなくなり体調不良を起こしたり
別のやりたいことに手が回らなくなったり…

(_・ω・)_「頑張りたいけど時間が足りない!」

と、ずっと思っていました。

予定を詰め込んで効率良く!と思っていたのに
空回りばかりで心病んだ日もありました…

収入源が一時的に1つになることを恐れて
なかなか踏み出せずにいましたが

今動かなければいつ動く?

このまま時間のなさを言い訳に
全てのことを疎かにして行くつもりか?

と、自分を奮い立たせ、
本当にやりたいことを天秤にかけ
行動に移すことが出来ました!

今はまだここに書ききれない
私のライブ配信やネットでの活動にかける
熱い思いも後日語らせてください( ˙ᵕ˙ 🙏)

▷▶︎これからの私


不安はたくさんあるけど
たった1回の人生、前向きになれる考え方を大切に
何事もトライして見せますι(// `-´///)/🔥

▼こちら私がモチベーションをキープする持論

・苦労があって当たり前
・楽しいと思えることを大切に
・感謝を忘れない
・やらない後悔よりやる後悔
・どうせどうにかなる精神
・常に笑顔でいる
・身の回りの整理整頓をしっかりする


…ここまで読んでくれたアナタはもう

\ 尊いっ!!! /
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
👐

▷▶︎まとめ


前述にあるように、事務職→配信 だけで
過ぎていってしまう毎日に終止符を打ちました👋

これからは毎日
勉強や挑戦で忙しくするぞ〜!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

何をするにも健康であることが大前提なので
食事と睡眠を適度にとって自分磨き
自己管理を怠らないよう心がけていきます!

(さまざまな目標もまた記事にしていくかも🙊)

なんだかこの記事を書いていたら
気合い入って来たぞ〜ι(`・-・´)/🔥

ゆゆ大統領、再出発!
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?