見出し画像

片岡爽選手〜Ultras2023年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2023シーズン参加のお知らせ

奈良クラブに所属する片岡爽選手が2023年シーズンも参加することが決まりました。

片岡選手コメント抜粋

〜以下片岡選手のコメントです〜

奈良クラブの片岡爽です。

2022シーズンは優勝、昇格を成し遂げることができた最高のシーズンでした。

ただ僕自身はリハビリから始まった初めてのシーズンで、サッカーがしたくてもする事ができなかった時期でも、Ultras を通して自分のことを応援してくださる方がいるという事に本当に支えられました。

最後に目標を成し遂げることができたのは、その時の積み重ねがあったからです。

応援は力になると改めて実感したシーズンでした。

またUltrasのおかげで多くの方とのご縁を頂き、関係が深くなり、応援してくださっている方一人ひとりの顔が見えるようになりました。

新たな歴史を、最高の記憶をこの皆さんとのスパイクに刻みたい。

そんな想いで一つひとつのプレーに気持ちを込めることができました。

2023シーズンはJリーグの舞台になり、これからもたくさんの素晴らしい瞬間が待っています。

今季は5名のファンの方々と共にシーズンを闘わせていただきます。

必ず今年も最高の1年にしましょう。
どうぞ応援よろしくお願いします!

片岡爽

片岡選手

2023年の応援は
2022.12.30.18:00より開始します。

もうしばらくお待ちください。

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。

賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?