見出し画像

千布一輝選手〜Ultras2024年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2024シーズン参加のお知らせ

鹿児島ユナイテッドFCに所属する千布一輝選手が2024年シーズンから参加することが決まりました。

千布選手コメント抜粋

〜以下千布選手のコメントです〜

鹿児島ユナイテッドFCの千布一輝です。

2024年シーズンからUltrasの活動に参加させていただくことになりました。
サッカー選手は応援してくれるファン、サポーター様があって成り立つものだと思っています。
その中で、コロナもありなかなかファン、サポーターと関わることが減っている現状に感謝を伝えることが減っていると感じている中でこのような活動に参加できることを光栄に思います。
ファン、サポーターの方と、自分の夢をスパイクを通じて叶えていきたいと思っています!

責任感を持ち全身全霊で闘います!
共に闘いましょう!

千布選手

2024年の応援は
2024.1/23.19:00より開始しています。

千布選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。
賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?