見出し画像

佐藤大成選手〜Ultras2023年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2023シーズン参加のお知らせ

トライフープ岡山に所属する佐藤大成選手が2023年シーズンから参加することが決まりました。


佐藤選手コメント抜粋

〜以下佐藤選手のコメントです〜

トライフープ岡山の佐藤大成です!
Ultrasの活動に共感し、縁もあり、参加させていただく事になりました。

昨シーズン、試合をしていく中でファンの方の応援がどれだけ大きくて、選手に力を与えるかを実感しました!

この活動の魅力はファンの方が選手と本当の意味で直接戦えるというところにあると思います!

皆さんの想いを背負って一緒にシーズンを戦いたいと強く思っています!
応援よろしくお願いします!!

佐藤選手

2023年の応援は
2023.8/1.19:00より開始しています。

佐藤選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。
賛助会員はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?