見出し画像

大森博選手〜Ultras2024年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2024シーズン参加のお知らせ

福島ユナイテッドに所属する大森博選手が2024年シーズンから参加することが決まりました。

大森選手コメント抜粋

〜以下大森選手のコメントです〜

福島ユナイテッドFCの大森博です。

Ultrasを通して今まで以上にファン、サポーターの方々の思いを背負ってプレーしなきゃいけない、そして直接的に繋がりを感じることができると思いこのプロジェクトに参加させていただくことになりました。
ファン、サポーターの夢と僕の夢を一緒に突き進んでいきたいです!

応援よろしくお願いします!

大森選手

2024年の応援は
2024.1/5.19:30より開始しています。

大森選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。
賛助会員はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?