見出し画像

小笠原佳祐選手〜Ultras2023年シーズン参加のお知らせ〜

Ultras2023シーズン参加のお知らせ

藤枝MYFCに所属する小笠原佳祐選手が2023年シーズンから参加することが決まりました。

小笠原選手コメント抜粋

〜以下小笠原選手のコメントです〜
藤枝MYFCの小笠原佳祐です!

Ultrasの活動を始めた浅川選手とは開設当時ロアッソ熊本で同じチームメイトでした。

当初から活動自体は知っていて凄いことをしているなという感覚はあるけれど、応援してくれる人が少ない僕にとっては程遠いコミュニティであるような気がしていました。

それから今年の頭に筑波大学蹴球部の先輩でもあり現・奈良クラブに所属されている片岡選手からお誘いをいただきました。

はじめは当時と同じように自分なんかをサポートしてくれる人は少ないんじゃないか、誰もサポートしてくれないのではないかと悩みましたが、UltrasのHPや浅川選手のnoteをもう一度読み直して、サポートしてもらえるかどうかよりも活動に参加すること自体に意義があるのではないかと思い参加を決めました。

こんな頭のかたい僕ですが、サッカー人生をスパイクと共に一緒に伴走してくださる人がいたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします!

小笠原選手

2023年の応援は
2022.12/30.18:00より開始しています。

小笠原選手の応援はこちらから

Ultrasはこちら

今後のUltrasの発展にもご協力いただけると嬉しいです。
賛助会員はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?