【女】私が私らしく生きるために

実に半年ぶりの投稿だ。

noteは時々覗いていたけれどこのテキスト作成画面を開くのは本当に前の記事以来。
皆さん元気にしていただろうか。
忘れられてるかもしれないけれど。

さて、私は9月以降何をしていたか。
簡潔に書くと、

①新たに彼氏を作り、
②さらにセフレをもう一人作り、
③15歳上の元彼とプラトニックな関係を続けていた。

少し品のない言い方をすれば、セックス三昧の半年間だった。

15歳上の元彼はこの春遠い場所に赴任することが決まっている。
在来線ではとても行けないような所。
今月中にもう一回会って、4月以降は少しずつフェードアウトさせていこうと思っている。
人生を変えてくれた不倫相手から離れるのはもちろん寂しい。
でも、このまま続けて何かプラスになるようなことはないし、距離を越えられるような情熱があるわけでもない。

気持ちは残っているが、男女としては潮時かなと思っている。
円満に終えられるうちに終えておこうという気持ちだ。

新しい彼氏は大手マッチングアプリで出会った。
詳細はまたの機会に書くとして、私と価値観が似ている素敵な男性だ。
私と付き合うくらいだから相当変わってるんだけど(笑)
特定されない範囲でこれから彼のことも伝えていければと思う。

人間、生活が落ち着くとSNSからふっと離れてしまうものなんだろう。

私はこの半年間本当に夢中だった。

決して健全とは言えない男性関係だけど、やってみたらとても充実していたし、これからもぜひ続けていくつもりだ。

恋して、結ばれて、セックスして。

きっとこれこそが私らしい生き方だから。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?