見出し画像

いつまで続ける?間違いだらけの感染症対策

間違いだらけの感染症対策、いつまで続けるのか?

『コロナ対策』と言われているモノは免疫を下げる作業が多過ぎます。
マスク着用
消毒剤による手洗い
ヒトとの距離
どれも免疫を下げる作業。
分ってやっているのか、みんながやっているからそうしているのか。

下の動画をご覧になってください。

免疫システムはウイルスや細菌の抗原に曝露して構築されます。幼いころにハイハイしたり、口にモノを入れたりしてウイルスと最近が体内に侵入すると抗原・抗体複合体が産出されます。こうして免疫システムは構築されます。子供を部屋の中に閉じ込めていては、健康な免疫システムは発達しません。これは免疫学と微生物学の基本なのです。

全部見てほしいですが、最初の部分を引用。

こういう内容は一切報じられない。上の動画はカリフォルニアの医師の会見。

これは昨年の春あたりにアップされたものであるが、殆ど一般メディアで見ることも無ければ、YOUTUBEでもなかなかお目にかかれない。

ヒトはめちゃめちゃ優秀な免疫システムを持っているにも関わらず、免疫システムをわざわざ弱らせるような対策を取っているのである。

それを医者は分かっているはずであるが…何故だろう?

マスク着用のリスク

ドイツ神経学者マーガレット・グリーズブリッソン博士
『酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす』
そりゃあそうでしょうよ。
コロナのリスクよりも酸素欠乏のリスクの方が危険。
海馬には、酸素がないと3分以上も生きられない神経細胞があり、急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの低下などがあります。
海馬は主に短期的な記憶を司ります。
認知症の方が昔の事は覚えているのにお昼の食事を忘れてしまうのは海馬の萎縮が一つの原因であると言われています。
海馬は電磁波や飲酒でも萎縮する部位です。
お年寄りの方はさらに認知症のリスクを上げているという事になります。
子供たちも脳が活発に動いています。そんな時期に酸素不足な状況が続いたらどうでしょう?
低酸素により脳内の神経細胞が正常に分裂できないんです。
この重大なリスクよりも、コロナの方が重大なのですか?

マスクについてはもう少し詳細にアップしたいと思います。

消毒のリスク

消毒剤での消毒、リスクがなさそうですよね?
いやいや。わざわざ免疫力を低下させる行動ですよ。
元々人には自分たちを守ってくれる常在菌が皮膚に存在しているんです。
というか、我々は微生物によって生かされているのですが、話しが長くなるのでここでは割愛。

上記の動画で

除菌クリーナーで99%のウイルスとバクテリアを殺菌しろ、マスクを着けて外出するなと命令したら免疫システムはどうなるでしょうか?免疫システムは細菌やウイルスが入ってくることに慣れています。日常的に免疫応答を構築しています。それが無くなると免疫力が低下します。


自分の免疫システムをわざわざ消毒をして弱体化させる。

消毒自体が毒なんで経皮毒として体内に取り込まれます。

菌に対抗する為の味方の菌を殺すんですから、毒以外の何物でもありませんよね。

消毒は子供たちにとっては相当危険です。めちゃめちゃ高性能な免疫システムを持っていて、色んな微生物との相互作用が必要な時期です。

自分たちの常在菌のパワーアップの時期を失わせるんですよ?

僕の親戚でお母さんが潔癖すぎて、子供たちが大人になってからすぐにかぶれたり、病気になりやすくなったり、と免疫力が低い大人になってしまったそうです。

ヒトとの距離

これも免疫力を下げますよね…

今回の事で多くの方がわかったと思いますが、社会に身を置くという事自体が大切です。

男性の不定愁訴は社会に接しない人が患いやすいそうです。

何だか気分が滅入るなぁ、とただ気分の問題だけでなく、テストステロンの分泌も下がってしまうそうです。

ヒトってよく出来てますよね。感心します。

ヒトとの距離を気にして外出しない、人と会わない。学校でも距離を取る。

親しい仲でも距離を取る。スキンシップ無し。

なんだこれ?と思うのは私だけではないはず。

それに昨年ではメディアは『PCR陽性者』と報じていたのに、今は『感染者』に変わっていますね。

https://twitter.com/i/status/1335826598365261827

お医者さんに免疫力を上げるために何をしたらいいか、と聴けば、おそらく今の感染症対策の逆のことを言うに違いありません。

コロナ対策は真逆なわけです。コロナは感染症ではない、ということですか?

勿論、免疫システムに異常をきたしている方(糖尿病などで)は隔離や別の対策は必要かもしれません。

だけど、健康な方には免疫システムどころか、体に悪影響だらけのコロナ対策。

皆さんもしっかり調べてみては如何かと思います。

シェアしてくれるととても嬉しいです! とても励みになります!よろしくお願いします!