見出し画像

禁煙歴5年目のバンドマンが語る 「禁煙できない人の特徴3選」

はじめまして。太志(たいし)と申します!

いきなりですが、
これまで禁煙にチャレンジしことはありますか?

僕はこれまでにたくさん失敗してきました。

その度に周りの人から、「意志が弱い」とバカにされてきました。
しかし、そんな意志の弱い僕が今では

食後、飲み会、休憩時間、パチンコや喫茶店など
生活の様々なシーンで吸いたいと思うことは完全になくなり、

気が付けば、禁煙してから5年が経っていました!

そんな僕が今回

「禁煙できない人の特徴3選」を
お話ししたいと思います!

禁煙成功率をあげたい方にぜひ読んで欲しいです!
以前の僕もそうでしたが、
この3パターンは結構ふつうにやっちゃってます。笑

あなたが本当に禁煙に成功したいのであれば、
失敗法を知ることは成功法を知るよりも大切なことです。

野球でもサッカーでも、
失点しなければ負けることは決してないのです。

見落としがちですが、まずは守備を固める!
これが結構大事です!
そうすれば、以前よりも禁煙の確率は上がると思います!

早速、いっちゃいましょう!
まず初めに

ここから先は

1,787字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?