見出し画像

エニタイム巡り No.69 浦和ワシントンホテル店

用事があり浦和に行ったのでついでに昨年オープンした浦和ワシントンホテル店へ行ってきました
浦和駅から徒歩5分くらい?

店名にもある通りホテルの中にあります。ホテルに泊まった方は利用出来るプランもあるみたいですね

エントランスからEVで2Fに上がると店舗があります

中に入ると、、一言感想は天井が高い!

7,8mくらい天井高さありそうです
店舗の面積自体はそう広くは無いけどこの天井高さでもの凄い解放感

カーディオスペース、ファンクショナルエリアも全面が大きなガラス張りでより明るく開放感満載

フリーウェイトエリアはハーフラック1台、スミスマシン1台、インクラインベント3台 ちょっと少ないかな?

ただファンクショナルのマシンにベンチ台が1台あります

あと、ラットプルのアタッチメントが色々ありました
定番のマググリップの他にどうやって使うの?って感じの奴も!

最新の店舗という事で、水廻りの床材の仕様が変わった?
初めて見た柄でした

あと、初めて見たもので鍵付きロッカー(無料っぽい)もありましたよ



広さ、設備的には埼玉県内では少し微妙ですが解放感は魅力的でした
出張でホテルに泊まって是非利用して欲しい店舗ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?