見出し画像

エニタイム巡り No.68 内神田店

久々にエニタイム巡りしてきました!
都内のど真ん中千代田区 

内神田店


入口外観 
エントランス外観

あんまり調べないで行ったら、地下でした!
地下の店舗余り行った記憶無い

そこそこ新しそうです

千代田区あたりだと仕方ないのかもしれないけど、
かなり狭かった
行ったのは深夜だからガラガラだったけど
これがピークの時間帯だと順番待ちとか酷そう

フリーウェイト

フリーウェイトエリアは、スミスマシン1台、ハーフラック1台、パワーラック1台

プレートロードのマシンは、インクラインプレスと、レッグプレスマシンのみ

ダンベルは40kgまで

マシンもこれくらい、目新しいのは無かった

ラットプルのアタッチメントも少ないかも

ファンクショナルエリア
マットがデカくてコレは良かった!

カーディオのマシンはそこそこありました

マシン間隔も狭かったし、なかなか厳しそうな店舗です

逆にタンニングマシンあったり無料ロッカーとか、更衣室周りとかはゆったりしてた感じがしたから
もう少しレイアウト考えてトレーニングエリア増やしてくれればという感じかな?

詳しい情報は公式サイトへ

https://www.anytimefitness.co.jp/uchikanda/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?