見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する作品は、こちら!!


日本刀の紹介。

誰か、助けて下さい。

私、日本刀に興味の欠片もないんです。

妖刀村正


ミーハーなんで、

村正となると、
反射的に

妖刀村正!

としか、思い付かない。

刀剣乱舞


刀剣乱舞で、

日本刀好きな方、
相当増えていると思うんですが。

この翡翠シリーズ。更に後半になると、

日本刀の話が、
更に出てくるらしいんですよ。

誰か、
翡シリーズの日本刀関係の、
紹介よもやま、
代わりに書いて下さいませんか。。。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。