生涯収支マイナス700万君

凱旋ハーデスGOD狙い!どんな台もフリーズさえ引ければ勝てる!祝言祝言!目指せハラキリドライブ1000G乗せ!

まあこんな稼働をしてればほんの数年で700万なんか余裕で負けますよね(^_^;

貧困に喘ぎ明日食う飯もなしこのままじゃダメだ
でもギャンブル辞められない、、ならばどうする!
                                勝てば良い

こんな簡単な結論に至るまでにいったいどれだけの遠回りしたことか、、
そこから期待値を見直し稼働した!
だが簡単じゃねえ!そもそも期待値落ちてねえ!
血眼になりながらホールを散策する日々
ごりっごりのハイエナ

まあそうは言いながら1日3台ぐらい期待値台は落ちてるもの、見つけたときの達成感それだけで脳汁もの。まあ勝負はそこから
もちろん負ける時もあるが大抵は投資が少ない分
かすり傷、期待値なんて試行回数の先にあるもの。
心を鬼にして打ちたい台も打たずただひたすらに
収支を追う正直辛い、、
でも勝ちたい大好きなスロットをもっと打ちたい!
その思いを背負い頑張ってます‪(;-;)‬

とかまあ偉そうに書きましたがたまに本当に
打ちたい台があれば朝イチから並び軍資金を用意し
打ってます期待値の鬼の皆さんからすれば
まだまだ甘いですね(^_^;

自己紹介はこれまでにして有料ノートでは実際の
期待値台のまとめなどを若輩ながら書かせて頂こうと思いますので軽く支援するつもりで購入頂ければ
と思います。






  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?