見出し画像

【移転のお知らせ】ウルラボ久留米店は春日市へ移転します

こんにちは。
釣具買取ウルラボ久留米店です。

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ウルラボ久留米店は、福岡県春日市へ移転することとなりました。
これまで久留米店をご利用ありがとうございました。

■移転先情報
釣具買取ウルラボ 春日店
住所:〒816-0824
福岡県春日市小倉1-5-101 UrbanCrossWhiteWater 春日

オープンは、2024年4月上旬を予定しております。
日程確定ではありませんが、4月6日(土)オープンを目指して準備中です。

同じ福岡県内での移転となりますが、距離にすると30km以上離れることになりました。

久留米店のお客様には大変ご不便おかけ致します。
オープン当初からご利用いただいておりましたお客様もいらっしゃいましたので、その点心苦しいです。
ご利用ありがとうございました。春日店か佐賀店でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?