見出し画像

ベリーベリースープ でガトーショコラ

私、あまり甘い物食べないのです。

いきなりですが笑

いつもは、甘いものよりしょっぱいもの
デザートよりごはん
ケーキよりポテチ

そんな私でしたが……

最近甘いものが欲しくなることが、
多々あるのです。

今日は
浅草橋のベリーベリースープ
に行ってきました。

あまり沢山
甘いものを食べると
気持ち悪くなってしまうのですが、
こちらは、
イチゴの酸味のお陰で

ペロリ♡

ガトーショコラで見えづらいかと思いますが、

真ん中に
バニラとイチゴアイス

そして、上にガトーショコラ、
さらに
いちごソース

イチゴの酸味が爽やかで美味しい!
あまーいチョコバナナと
あまずっぱいちごチョコ
(チョコイチゴ?笑)
が楽しめました(*´ー`*)

ガトーショコラはしっとりとしていて
柔くて美味しかったです

やたらと甘いガトーショコラを食べたことがあるのですが……

こちらは
7割くらい食べてから気持ち悪くなる
程度でした!(めっちゃ主観)
私にとって、
このボリュームで7割は快挙です。
そして、少し気持ち悪くなってから、
紅茶を流し込むと、、
さっぱり!
すっきり!
気持ちいい!!!

分かる人いるのでしょうか?笑

また、こちらのお店では、
お冷がセルフだったのですが、
普通のと、レモンとありました。


レモン水すっぴゃい(≧х≦)


ほかの店でもレモン水たまにありますが……
こちらのお店のはたまたまなのか、
とてつもなくレモンを感じました。
ビタミンC摂取してる感 笑

……好きです(`・ω・´)キリッ

お冷の酸味も相まって、完食!

いやぁ……
美味しかった……

ボルシチとか、韓国風カレー(激辛)も美味しそうでした。
また行きたいです(*´ー`*)

でゎでゎ|・x・)ノシ

雨螭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?