見出し画像

新たな委託店舗、チャレンジの表明

こんにちは。
ulara(うらら)の由生子(ゆきこ)です。
ハンドメイドアクセサリーを作っております。

2020年からハンドメイドアクセサリーのularaを始めました。
2021年は販路を広げていくこと(新たに5店舗)、ポップアップやイベントに参加(4つ)はミニマムでチャレンジしていきたい事と決めました。
その第一歩として、今年の2月15日から委託店舗に納品をして販売を開始しました。
奈良にあるココチザッカというお店です。
少し前になりますが、店舗の方から2週間分の売上のご連絡をいただきました。

委託なので、わたしはお客様のお顔は拝見させていただけませんでしたが、その方々の生活の中にわたしの作ったものが一緒に入れるということはとてもうれしいことです!
無名な作家のわたしにチャレンジする機会をくださった店舗様にも感謝しかありません。

自分のWEBショップの更新や制作なども超絶マイペースになっていましたが、たくさんの方に見てもらえるように・手に取っていただけるように仕事の基準でやっていくことは大切だなと襟を正し直す日になりました。

ラッピングや写真撮影やディスプレイなどのお手伝いをしてくれている友達にも感謝です。
手伝ってくれている友達とともに、年末に大忘年会をすることを楽しみにチャレンジしていきます。

やった分がすぐにすべて返ってくるものではないけれど、行動に移すことで新たな経験値には必ずなるので、ビビリなわたしですがこれからさらに変化をしていきます(о´∀`о)

4月にはまず2つ、期間限定SHOPへの出店が決まりました!
真剣に、楽しみながら制作をして少しでも多くの方に身につけていただける機会を作っていきます⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?