見出し画像

「とっても疲れてしまう自分」を許します。

「〇〇でなくてはならない」と、意識にある様です。

でも腹の底(潜在意識)では「そんなの、もう嫌だ!」と思っているのです。

その不一致が、まだ自分でよくわからないのです。
だから、何かし終えた後に、ヘトヘトになります。



仕事見つけないと、
もう貯金も底をつくし、
家賃が払えなくなっちゃうよ?



うん、
分かってる、
頑張る!

毎日、
お腹をこわしながらも、
頑張っていた私。



人並みに、



一般的に、



世間から
外れない様に、



みんなと
同じで
あるように、



そんな
強迫観念ばかりで、

苦しいのに、

その強迫観念を、
手放せず、
苦しんでいる、

自分が居ます。





「ありがとう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「あいしています」

この言葉を繰り返して居ると、
はっきりと認識できない不安恐れ緊張に、アクセスしてくれている様です。

繰り返し再生されている記憶に、アクセスしてくれている。

だいぶ楽になりました。

反射的な反応が減った感じがします。
自分が少し変わったと感じます。





がんばった、
がんばった。

仕事探し
おつかれさま~。

ちょっと、
ゆっくりしようよ。





眠くなったら、
ひたすら寝よう。

気の向くままに
してあげよう。





お洗濯しなきゃとか、
衣替えしなきゃとか、
部屋片づけなきゃとか、

後でいいってば、
そんなのは。






生きる事を
楽しめる様に、
ゆっくりしよう!





そうじゃないと、
「生きる楽しさ」
知らないまま、
命が
終わって
しまうもの。

生きるって、
たのしい。

それ、
知りたいし、

そのために、
今、
生きているんだもの。





おつかれさま。
ゆっくりしよう。

ゆっくりしてから、
歩き出そう。






そうやって
「毒」を抜いてゆこう。





そうやって
「ゼロ」に帰ろう。

そうやって
「無」に戻ろう。



またね。
(^.^)/~~~

POI

ここから先は

0字
こちらのマガジンには「【シェア】私の習慣「SITHhooponopono」関係」の、有料記事を、随時追加してゆきます。 一度、500円で購入して頂ければ、このマガジンに追加されてゆく有料記事を、全て無料で読む事が出来ます。 私(羽休永問)の有料記事 単話100円を、6話以上読んで下さる方には「マガジン500円」がお得となります。よろしくお願い致します。

ほかの人はSITHホ・オポノポノを「どんな風に習慣化しているのだろう?」かつて私が知りたかった事でした。 KR女史の個人セッションを受けた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?