ぼざろの映画見てきました(2024/6/7)

こんばんは。

今日は研究室に行く前にぼっち・ざ・ろっくの総集編前半を見てきました。OPの曲と映像が最高でした。映画館で見る8話は最高であの雰囲気の中のギターと孤独と蒼い惑星からのあのバンドはヤバいです。そして締めのぼっちちゃんのろっく、ぼっち・ざ・ろっくからのEDも良かったです。後半楽しみですね。
昨日の配信でミニアルバムや後半のお知らせあって楽しみです。

その後研究室行ってきました。進捗はほぼ0だけど院試を言い訳にしてるので多分大丈夫です。
今は材料力学の勉強中です。来週は熱力学の予定です。

今日残念なことがありました。水筒のお茶がバッグの中で漏れて本がお茶まみれになってしまいました。家に帰ってから漂白剤使ってできるところまでやりましたが、まだ乾いてなくて不安です。

THE FIRST TAKE見ました。ぼざろ最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?