忘れてました(2024/5/18)

こんばんは。
昨日書いたこと忘れえてました。
コロナにかかっていた時にやっていたことはほぼYouTubeとXです。

YouTubeはMCバトルの動画いっぱい見ました。R指定や晋平太、DOTAMAなどあのひとたちすごいですね。あとはいつもの通りVの切り抜きです。今、ホロではマイクラ盛り上がっているのでそれ関連です。

自分が休んでいる間に周りが進捗えぐいほど生んでいてやばいです。研究室での存在価値ないです。始めるのも遅い、行動も遅い、やる気がないうえに休むゴミです。

明日はオークスです。数少ない趣味である競馬も最近ダメなのでどうしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?