初めて男性に恋した話④

ここで、友達が一言。

私の恋するきっかけとなった、

「十分可愛いよ」

という言葉

友達が、こんなことも言っていました。

「でも、相手10個上でしょ?

その可愛いってさ、

妹的な可愛いの可能性もあるよね」



.............................たしかに!!!!!!!!!

ネガティブな私は、もうそうにしか思えなくなってきます。

そもそも、10個下の私は恋愛対象なのか?

普段の私なら、ネガティブ隠キャな私なら、

この恋は諦めたかもしれません。

しかし、恋は盲目とはこのこと。

恋愛対象なのか?という不安は3日と続きませんでした。

週末にしか会わないのに、平日に顔が浮かぶほど、その人のことを想っていたのです。

さて、これからどうしよう。

女の子に、しかもはっきり断られた女の子にしか片想いしたことのない私が、うまく行動できるはずもなく。

なにをしたらいいのか全くわかりません。

今できる精一杯は、団体で集まった時にたわいもない話をすることと、活動に関する話をすることぐらい。

その人を想って平日を過ごすくらいです。

...........頑張ります。



11/16 3:55 浮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?