見出し画像

コーチングセッション内容詳細

私が提供中のコーチングセッション詳細について。

3年前、誰にも相談できず
一人で頭をぐるぐる回転させ
悩み続けていたとき、私を救ってくれたのは

知識を入れることでも
自分を変えることでもなく

吐き出す環境に出会えたこと

でした!

私の人生が変わったコーチング


ネットの情報や知識は
自分を救ってはくれません。

自分の「考え方の癖」や
「捉われているもの」がなんなのかは

自分の頭の中にある答えだけでは
導いてはくれません。

私たちは息を吐くように
悩みも吐くことをしないと

感情を溜め込む「子宮」に
毒が溜まり生理不順、生理痛、PMS・・・

それだけでなく
頭で整理ができていない=地に足がついていない

この状態では足に血流が流れず
冷えて、浮腫んで、太くなる。。。

そして緊張状態(ストレス)が続くことにより
消化機能がSTOP⚠️
便秘や下痢、栄養吸収障害の原因に。

栄養学的に、食事で改善できることって
世の中にたくさんあります。

けど、ネットに出ている情報はそこまでです。

健康にいいとされるものを食べているのに
・便秘や肌荒れが良くならない
・食べたいものを食べれないイライラ
・甘いものがやめられないスイッチが入る

など、
不調の連続である人が多い。
私もその中の一人でした。

だから、まずは吐き出すこと。
その上で、必要なものを取り入れる断捨離のお手伝いを
セッションではしていきます。

長期戦となる場合もあります。

だって、思考の癖や”囚われ”は
今に始まったことではなく

生きてきた年数分の蓄積なのですから!

時間がかかって当然です。
だけどそれは一人で悶々と悩み続けた場合の話。

吐き出し、コーチングをし
思考の整理をすることで

自分が「本当はどうしたいのか」
「なぜそうなるのか」
が理解でき

自分の人生を選択できるようになります。

私に勇気を出して
セッションを申し込んでくれた方のお声です

・自分と向き合って無意識の思考を手放して慢性便秘が治りました!
・過食が気づいたら無くなってたんです!
・白米が食べれるようになりました!
・食の選択が苦しくなくて、自分が満たされるものを選択できるようになりました。

食に関することだけでなく
ビジネスにも心と体は関わってきます。

起業のコンサルも同じく、
自分の思考癖や方向性を見ていきます。

内容詳細

セッション時間は60分です。
単発と継続がありますが、
単発だけでは解決できることは少ないです。

継続をお勧めいたします。
ただし、継続は40,000円を超えますので

このnoteを見てくれた方限定で
まずは体験してみたい!という方は

単発でも12,000円でご案内している内容を
「note」みました!と連絡いただいた方には

60分3,300円とさせていただきます

※私と話したことがない方限定です
※既存のお客さまはご相談ください

吐き出せればいいっていうものではありません。
私は、導くわけではありません。

解決口は、必ず自分でもう持っています。
それを知らないだけです。

その答えを導くのが私の役目です。

嬉しいことに
ユキさんとお話しすると
すごく前向きになれて元気になれる
と言っていただくことが本当に多くて

みなさんに寄り添えることに
本当に本当に幸せを感じています。

初回限定にはなりますが
もしお困りの方がいらっしゃいましたら
お力になれると幸いです💖

お申し込みはDMor公式ラインにて。

zoom上でお会いできるのを
楽しみにしています✨

watanabe yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?