見出し画像

私に送るエッセー 今を生きる

今日が人生最後の日だとしたら 今の友達に思いやりを示しているだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の恋人に愛を伝えているだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の夢に向かって努力しているだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の目標に近づいているだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の自分でよかったと思うだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の人生を幸せだったと思うだろうか

今日が人生最後の日だとしたら 今の人生に笑顔で別れられるだろうか

今日が人生最後の日だとしたら・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?