見出し画像

ミルクブリューに挑戦

ミルクブリューってご存じですか?
私は一昨日知りました。

コールドブリューが水出しコーヒーで、ミルクブリューはお察しの通り、牛乳出しコーヒーです。

今日は、はじめてそのミルクブリューに挑戦してみました。

既にコーヒーの色味が出ている…

エチオピアの深煎りをメインとしたブレンド豆を、細挽きにして水出しパックにいれます。
それを牛乳に15時間漬けておけば完成!

わらわらと集まってくる

一度試飲したミルクブリューは、コーヒーとコーヒー牛乳の間みたいな、砂糖は入ってないのにほんのり甘くて、後味スッキリ!なビバレッジでした。

今回はどんな味になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?