見出し画像

結婚式のアフターブーケが届きました!

結婚式から約10ヶ月、待ちに待ったアフターブーケが届きました!

結婚式で持ったブーケを飾れるように加工するサービスがアフターブーケで、今回私は「プレスフラワー」という形で飾りやすそうな平面にしてもらいました!(プレスフラワーの他にも、ドライフラワーにしてブーケの形のまま残すものもあります。)

結婚式当日のブーケの様子はこちら。

自然豊かな式場にしたので、緑いっぱいの元気なブーケにしてもらいました。

ブーケの花や草は全て本物たちです。

そして届いたアフターブーケはこちら!

額縁は好きなカラーや物が選べます!
今回背景はお任せにしたのですが、薄いブルーでとても良いです!!
※夜の明かりで若干黄みがかっています、すみません。

近くによると…おお〜本物がプレスされてる〜というのがよく分かります。
美しいです。

下には控えめに名前が入っています。
これは入れる入れない選べます。

経年で少しずつ色の変化等はあると思いますが、とても素敵なものなので一生家に飾っておきたいなと思っています。
素晴らしい!!!

因みに今回アフターブーケを依頼したところはこちら
「kannax」


かなり依頼が殺到しているようで、10ヶ月と時間はかかりましたが、それもまた良かったり…

結婚式の思い出がより良いものになった気がします。

ヨカッタネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?