見出し画像

勘違い

私だけであって欲しい

フレンド欄に私しかいなかったアプリに他の人の名前が追加されるのは少し嫌だ
私だけではなくなってしまうから

初めての事を一緒に沢山したいそして私の事を沢山思い出して欲しい

怖い夢を見た時捨てないでと言った貴方が愛おしい
捨てないよ、
だから貴方も私のことを捨てないでね

血管が透けて見える肌にある赤紫色の痕
それだけで優越感に浸れる
貴方の全部が私のモノだと思ってしまう

痕を付けられると貴方のモノだと思えて安心する
私の全部あげる。だから独占していいんだよ。


可視化した歪な気持ち
全部覆い隠してまた日常に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?