頭の中を整理する(要するにネタ帳)

どうも、慧眞です

今日は、私の頭の中身を整理しつつこれからどういったことをnoteに書いていくかをお話ししたいと思います。
要するにネタ帳です。

好きなもの・こと
建築物
着物(着付け)

カメラ・写真(加工はできない)
資格
日本の伝統芸能
お坊さんの色々
お酒
文房具
貯金術 etc.

まずは建築物。
モダン的なデザインの建築が好きです。それだけ。

着物(着付け)は、工夫次第でどういった着方をするかどうかを決めることができるので好きです。また、使われる素材やデザインも好きです。


極彩色は苦手ですが、日本にしかない色が好きです。

カメラ・写真(加工はできない)
単なる趣味です()

資格
狩猟免許持ってます。
ITパスポートを今度取る予定です。

日本の伝統芸能
神楽・雅楽・能・狂言・筝etc.

お坊さんの色々
毎日何をしているのかをお話ししたいと思います。

お酒
お酒は飲むのも作るのも好きです。
お酒は化学だと思ってます。

文房具
ちょこちょこ文房具を集めてます。
万年筆・ボールペン・シャープペンetc.が好きです。

貯金術
年100万円目指して貯金しています。

まあそんな感じで、週一くらいのペースで更新していこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?