【記録】次に買いたいもの

必要なものは9/1にだいたい購入し
あとは消耗品の補充の予定なのですが
次に買いたいものを見つけました。


それは職場の先輩への結婚祝い✨️
入籍日は聞いているので
その日を過ぎたシフトが被る日に
お渡ししようと思っています♪


結婚祝い何にしようかと
頭の片隅でうっすら考えていた時期に
アプリに楽天の広告が出てきて
一目惚れしました!!


お値段も気を遣わせそうなほどの高額
という訳でもなくて良き♪


4日からのお買い物マラソンで
購入しようと思っています。


まだ9/3だけど
早くも欲しいものを見付けましたが
急いではないので来月以降に買う予定。


今月は私の誕生月で美容院にも行きたいので
どうしてもないと困るもの以外は
来月以降に回します。


ネット以外では9/1に
柔軟剤詰め替え、洗顔詰め替え、
トイレットペーパー、
100均で消耗品など20点ほど購入。


これでしばらくは
どうしても必要なものはないはずなので
4日に結婚祝いを購入して
あとは買い物なしで過ごしたいな♪


リサイクルショップに売りにいく予定なので
そこで服を買うかもしれない(笑)


10点ぐらい売るから
服が数着増えるぐらい問題ないけど
厳選して試着して
お気に入りのみを購入しよう。


いつも月の中で
ちょこちょこ買ってしまうから
今月からはその時に都度ココに書いて
分析しようと思います。


結婚祝いを渡すの楽しみ♪


g

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?