見出し画像

自己紹介 たけのこ

初めまして!
UKKクリエイションの、たけのこです。
我ながら名前は結構気に入っています笑
このイラストはUKKクリエイションの仲間が書いてくれました。
上手ですね、これもお気に入りです。

今年はおばあちゃんちからたけのこを沢山もらって、たけのこご飯を炊いたり、煮物をしたり、腐らせたりと、奮闘しました。笑

さて、たけのこは何に携わっているかというと、主に経理などの裏方をしており、実は社長とは中学校からの友達です。
本業は看護師ですが、お金のことやパソコンのことなど日々学習中で、今までとは違う日常が今は楽しくて仕方ないです。
何よりも社長の力になりたいという思いは誰よりも強い自信があります笑

まだまだ分からないことは沢山ですが、コツコツ一生懸命頑張れるところは唯一の自分のいいところかなと思っています。

これからも日々学習をして社長の支えになり、たけのこから竹になれるように頑張っていきます。

これから一緒に働いている人たちや日々の出来事などたくさん書いていきます。よかったらまた見に来てください^_^
最後まで見てくれてありがとうございました。
以上たけのこでした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?