見出し画像

宇喜世クラファン2020【活動報告まとめ】 ♯25-♯27

2021/03/30_壁塗り仕上げに入りました。

いよいよ壁の仕上げに入り抹茶色に生まれ変わりました。乾燥するともう少し薄い色になるようです。

窓枠も綺麗になり天気が良ければこの窓から妙高山が一望できます。

トイレ、洗面台の壁はグレーに仕上がっております。

便器は今年の2月に出たばかりの新商品で壁の中に配管を入れて便器を固定しているので宙に浮いています。


2021/04/05_まもなく完成します。

本日は天候が良かったのでこの通り妙高山が一望できます。

このまま順調に工事が進むと 4月15日前後には改修工事が終わる予定です。ご支援いただいた方々への完成見学会の詳細は近いうちにご案内させていただきます。



2021/04/14_ついに改修工事が終わりました。

昨年の11月より改修工事を始め約5ヶ月半かかりましたが、ようやく最後の「妙高の間」の工事が終わりました。ご支援いただいた方々には本当に感謝しております。ご支援いただいた方々には改めて完成見学会や夜会席ご招待のご案内をさせていただきますのでもう少しお待ち下さいませ。遅くても今月中にはご覧いただけるかと思います。





このプロジェクトは2020年11月に終了しております。これは、普段から宇喜世のSNSをご覧いただいている方はもちろん、これから新たに出会う方々にも、これまでの宇喜世の取り組みを知っていただけるよう、今回この公式note開設を機に、活動の記録としてまとめたものです。

#宇喜世 #国登録有形文化財 #百年料亭 #クラウドファンディング #宇喜世クラファン #上越観光 #新潟観光 #老舗料亭 #料亭文化 #料亭建築 #レトロ建築