見出し画像

園田競馬メモ📝

こんばんは、来光です。

なんとなく精神的な余裕が出来つつあるので予想もリハビリしてゆきます😊

楽しんで頂ければ幸いです!!

当たればもっと幸いです!…もとい、いつも当てる気には満ち溢れています🤢💦

買い方は◎→○馬単かワイドを推奨します。

資金に余力のある人は◎→○→▲☆とか○→◎→▲☆で遊んでみてください。 

オッズは上げ下げして頂ければ🙏🏼

1R
◎④モズアスカ
○③メイショウランラン
▲⑤ブルベアハロン
四ヶ月明け、新子厩舎の手腕を信じてモズアスカを軸に。
☆⑥タケマルリート 斤量53、外差しの効く馬場ならワンチャン。

2R
◎⑦バトルメダリスト
○④ヨドノベスト
▲⑤タケマルグランプリ
バトルメダリストのファンです。
ヨドノベストも強いんだけど、いかんせん鞍上が不安定で…。

3R
◎⑥レイザーズエッジ
○⑦ラルナジェナ
▲⑨バンタム
RAZORS EDGE←予測変換に出てきたので強いのかなーと。
①サンライズトークと⑨バンタムの競り合いが見たい。

4R
◎⑧グロワールポン
○⑥ヒロシゲウェーブ
▲④アサムシホープ
まぁ、⑩ラルワースコーヴが外からブーンって飛んできそうよね。

5R
◎⑥エムザックベルガー
○④ボーイッシュガール
▲⑦ベラジオコウヘイ
☆⑩ドライブラン
★②メイショウコハギ
混戦…さほど力量差無さそうなので好きな馬BOXで遊ぶと思います。

6R
◎⑧パピードッグ
○⑥トーセンアレックス
▲⑫ラブワンダー
新子厩舎から2頭、どのような戦略で来るのか?
◎パピードッグ可愛いよパピードッグ

7R
◎⑨マサハヤアン
○⑤トウケイサミドリ
▲①イヴリーヌ
⑥ロングイ⑧ザンシンが仕上がってたらワンチャン。マサハヤアンはチタン…かもしれない。

8R
◎②サルバトーレミノル
○③マンタナ
▲⑤ヒロノオー
このメンツなら仕掛け次第ですが⑤ヒロノオー頭ありそうです。

9R
◎⑤デスティニープラン
○③リードメロディー
▲①セブンマイル
⑨ユメタイザン⑧マイネルアルモニコ、ぱっと華やいだ成績とは言えないがワンチャン期待したいです。

10R
◎⑤マロンドクイーン
○⑦アルマドール
▲⑥リンガスネオ
抗えない何かを感じる…三連複ビタで賭けようかな!

11R
◎④キール
○①ジュディシャス
▲⑨コスモピオニール
仕上げばっちりなら②コスモクウを上げたい。

12R
◎⑫マディディ
○⑩カフェメモワール
▲⑥デアデビル
難しいなぁ…どんな作戦で②クレインギフトがレースを運ぶかで決まりそうです。


では、2021-04-21に引き続き不得手な良馬場ですが、しっかりと新人騎手の動きも観察しつつ楽しみます😃


来光


この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

まいど有難う御座います!!