見出し画像

ブルーブラック

ブルーブラックのインクのペンじゃなきゃ書く気も描く気もおきな〜い、なんて
こだわりなのかなんなのか、生意気に鼻につく感じがしますね……こんばんは。
noteがどんどんペースダウンしてきている……ぐぬぬぬ😡


描いている、ということで
久しぶりに紙にカリカリ描いていてとても楽しくて。
ちょっとした作品展示会があったのですが間に合わず、さてどうしたものかと思ったら来年もなにやらするそうなので、ちょこんと隅っこに置いていただけるように頑張ってみようかと思います。

こんな感じのイラストを描いてますー
ただ目玉焼きをやいてるだけの絵()
朝ごはんで焼く卵焼きとか目玉焼きの音好きだな……お昼や夜に作るのよりすごくいい音に聞こえるの何でだろう……私だけですかね。
じわぁ……とか、ちわぁぁ……とか。
明日はラピュタパンにしようかな……🤤むふ

店主さんから水彩画や大きめの絵とかは?と聞かれましたが、今はボールペンと水彩色鉛筆と100均のケント紙でいっぱいいっぱいです……。
楽しいし、片付け楽。何気に重要、片付けの手っ取り早さ。
自分らしく楽しく感じる描き方が1番だねぇ、としみじみ。
ちびちびとお休みの日に描けたらいいな……。
noteにもちみちみと載っけれそうなものが出来たら載っけてみます☺️


今月に入ってなんだかうまく力が入らないというか、なんというか、あの夏のシャカリキっぷりは何だったのかな……と自分でも不思議です。
めっちゃ駆け抜けた感ある。
ちょっと疲れちゃったんですかねぇ……寒いし🤧
怪我と病気しないように気をつけます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?