見出し画像

noteはじめました


はじめまして、ukiです。


考えている間に行動にうつす

これが出来ない私。

これまで何度か、ブロガーになる!インスタグラマーになる!と考えたことはあったけど、継続するのが難しく、何事も慎重で色々調べてからじゃないと気が済まない性格上、何も行動をうつせずにここまで来てしまった。

そんな時に知ったnoteというコンテンツ。

ケチなわたしにはとても嬉しい無料ではじめられるということ、他の人の面白そうな記事がたくさんあること、手軽に自分の意見を発信できそうなことから、いざ!!

冷やし中華はじめました

てきなテキーラ(これはもう死語、、?)なかんじでゆるっと

noteはじめました


いまいちまだやり方を理解できていないのと、何を書いたらよいのか具体的に決めかねていますが、ゆるっと更新できたらなと思う感じです。完全に自己満足。


プロフィールの通り、私はいたって普通の27歳。

何か人様に教示できることもないけれど、自分のくだらない話や考え方や思い出記録として利用させて頂きます。

もう一度大事なことなので言います。

このブログは完全なる自己満足


でも、このnoteを通して面白い出会いがあったら良いな〜と思っています。

それでは、また☺︎

#noteはじめました #初投稿 #初記事


閲覧ありがとうございます。サポート頂けるのであれば、喜んで踊ります。