見出し画像

デマの赤ちゃん スクスク成長中 1日から一般公開(流言県飛語市)

流言県立飛語動物園(流言県飛語市)は、園内で誕生したデマの赤ちゃんを報道陣に初めて公開した。体重は800グラム。大好きな牛肉を与えると、元気に「肉じゃがはビーフシチューを作ろうとしてできてしまった」「ビーフストロガノフのビーフは牛肉ではない」などと言い張った。

宇喜多飼育員は、「その場の盛り上がりを重視して、裏が取れるかどうかを軽視しているのがかわいいところ。最新の情報にぜひ触れてください。布団を干したあとのいい匂いはダニの死骸のにおいではありません。」という。

デマの赤ちゃんは4月1日から一般公開される予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?