5月も終わりですね・・・

来月のタイトルは、「6月も終わりですね・・・」です。
どうもこんにちは、ukisoft です。

今年の目標は、毎月新しいことにチャレンジする!です。
で、4〜5月は、マジ婚活と髭伸ばしチャレンジです。

まずは髭伸ばしチャレンジから。
来月、ちょっと仕事で剃らなければいけなくなったので、今月でチャレンジ終了です!

で、2ヶ月延ばした結果がこちら。
汚い写真でスミマセン。

Before

画像1

after

画像2

感想

・割とじゃまです。
・特に上向きに生えた口ひげが鼻に当たって「あああああ!」となります。
・ダリみたいな髭は無理でした。
・割とじゃまです。
・髭の撮影難しいです。
・割とじゃまです。

どうでもいいんですけど、よくあるダイエット広告の before after のように、剃る前を after、剃った後を before にしてみました。
気づきました?

はい、ほんとどうでもいいですね。

で、マジ婚活のほうなんですけど、前回書いたようにマッチングアプリをインストールしまくったんですけど、tinder はソッコー消して、pairs と with、タップルも課金止めました。
ゼクシィ縁結びは6ヶ月課金してしまったので止められず・・。

それぞれの感想は、こんな感じです。

pairs

単純にマッチングしないですね。
人数多いんで、足跡は凄いんですけど、それも最初だけでした。
多分、中の人が最初だけ掲載順位を上げてくれてるんだと思います。

with

相手のいいね数が見れるんですけど、みんなモンスター級なんですよ。
3000 とか。ドラゴンボールの戦闘力かよ。
あと「投資興味ないですか!?」みたいな人が、そこそこの割合でいます。
いや、そういうのいいんで。

tinder

怪しい人しかいないので即削除。

タップル

一番マッチングしました。コロナなので会ってはないですけど。
使い方が tinder に似てるんですよね。相手の写真見て good / bad。
数が多くて途中から適当になるんですけど、相手の写真だけ見て判断するってそりゃーもう失礼極まりないなと感じたので、手が止まりました。
あと、投資おねーさん結構います。

ゼクシィ縁結び

過疎ってんですかね?
あまり人がいない気がします。

マッチングアプリは、もうあまりやる気ないので、余ったポイントとかどうしようかな〜という感じです。
何か面白い使い方ないですかね・・・考え中ですけど、真剣に使ってる人に申し訳ないので、そのままアカウント消すかもしれないです。

さて、6、7、8月は一応やること決めてるので、また記事にできれば良いなーと思ってます!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?