序:はじまり

はじめましてukinworldと申します!

簡単に自己紹介を!

現在、30代半ばを過ぎたサラリーマンです。

会社ではプレイングマネージャーとして格闘する日々、、、

今から数年前、コロナ禍真っ只中だった当時、何気に勤め先の会社から外に飛び出したら「自分には何が残るの」を考えていました。

ん〜
自分の武器を自覚していないだけなのかもしれないけど、、、

ほぼ◯裸!?」な気がする、、、

これはヤバい❗️と不安になり始め、
ある目的を掲げる事に

会社に依存しない自分を創る

↑そんな事できるの???

そう思いつつも一先ず「何か行動に移さねば」と将来、独立開業の道もある不動産関連の資格である宅建にチャレンジする事に❗️
※不動産関連には元々興味はありました。

はたして、、、達成できたのか!?

なりたい自分を掲げてから今に至るまでの体験談やエピソードを記事にして行ければと思います😄

他にも
空き家問題」・「クルマ」・「お家」・「新NISA」などのテーマについても触れて行きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?