見出し画像

ありきたりに自己紹介

こんばんは。はじめまして。
うきもと申します。
名前の由来は、子どもの時に自分の名前をひらがなでこうとしか書けなかったからです。ひらがなって難しいですよね。

個人の趣味程度のnoteではありますが、これからどんなことを投稿していくのか、自分への戒めも兼ねて少し書かせていただきます。

  • 日々の記録
    これは、自分への戒めも兼ねて、記載していこうと思います。
    健康のためパーソナルのジムに通い始めて早一年。少し気が緩み始めているので、日々の食事の簡単な記録と、その日の運動量を記録していこうと思います。

  • 物書きの練習
    コピーライティングを学んでいるので、少しでも書く練習をしていきたいなと思うので、自分の思考過程を残していこうと思います。

  • 気づきの書き残し
    読書やネットで見たことなどで、感心のあったことを、忘れないためにここに残していこうと思います。

たまに旅行のことも書いたりなんかして、徒然草のように、感興のおもむくままに記していきますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?