見出し画像

感想『ポン太がヒトになりまして。 』(濱田賢治)28話

愛犬が突如ヒト型になってしまった! 顔が良すぎる! のギャグマンガ。
今回はイケメン愛犬たちが、各々着飾ってハイブランドファッション誌のモデルをする、神回なわけですが。

わたくしの性癖に一番刺さったのは、濃ゆいスタイリストに怯えて、飼い主(金髪幼女)に助けをもとめるも。
無邪気に送り出されて、捨てられたかのように「ピィーーン……」と鳴きながら引っ立てられていくタケル君でした。
だって! タケル君ダンディズム系馬鹿力イケメンなんですよ!? それが幼女に哀れっぽく……(つやつや)

著書最新『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。