見出し画像

感想「僕の心のヤバイやつ」(桜井のりお)1巻

#僕の心のヤバいヤツ #一 #桜井のりお
自分を猟奇的サイコパスであると信じている平凡な男子中学生が、クラスの美少女も魅力的だが平凡であると気づいていく初恋ラブコメ漫画。
……ふふ、イタおもしろいw
厨二病の書き方がたいへんなリアリティで、桜井先生は本物のサイコパスではと疑うレベルの激痛を与えてくれるのですが。
(ボソッ)人体解剖図を愛読書にしてドヤらせたりとか鬼かよ。
たぶんこの主人公君の成長過程なんだなと、しみじみさせてもくださいますし。
(ボソッ)性徴過程。
イタいなー、とニコニコ血反吐を吐かせてくれます。
しかしタイトルのセンスがスゴい!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,923件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。