見出し画像

感想「いびってこない義母と義姉」(おつじ)第23話

pixivコミックURL
https://comic.pixiv.net/works/7048

逆シンデレラで大正ロマンチカなギャグマンガ。今回は学園編です!
……「3人組を作ってください」から、やさしい世界が見られるとか想定外なんですけど。
っていうか、リルさんかわいいな!
ゴージャス強気お嬢様でありながら「寂しくてよ!」
幼なじみが話してくれないって思ってるー!!
リル様! 小雪さんはリル様が眩しすぎるだけなの!
ヲタクにはよくわかるの……。
マイ神作家さんを前にしたヲタクは、溢れんばかりの伝えたい感想がすべて……。
「あ……あの……、よ、よかったです……」になっちゃうから!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。