見出し画像

TL感想『朱い瞳に囚われて〜没落令嬢は美しき異形の御曹司に溺愛される〜』(高塚玲衣)

日本吸血鬼(飛縁魔)の頂点に立つ、冷たい美貌で不遜な態度の美青年が、軍の拷問を受けるのがセクシーだと思いました(早口)。
しかも18歳の年下スパハニに助けに来てもらうんですよ、最高かよ!

大正末期、関東大震災と恐慌で没落した華族令嬢莉緒は、日本吸血鬼(飛縁魔)の頂点たる翔と契約結婚を交わす。
頂点ながら、莉緒の精気しか受け付けない翔。
つまり主人ヅラしている美青年の生殺与奪を、実質18歳の美少女が握っているわけですよ! しかも莉緒は商才に長けた才媛! 性癖です!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado


この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。