見出し画像


全国都道府県のゆる神たちが、名産品で戦う社会派マンガ(しばしば何だかわからない)10巻。
上に立つとは? 責任とは? しみじみと情緒不安定ショタ東京さんに思い知らされる巻であり。
福島さんが理想の福島さんの巻でした女傑! 女武者!

あったらいいなあこんな展開♡ とか思っていた長州(山口)VS会津(福島)ですよまさか実現!?
しかもショタジジイ山口さんに対して、無口無表情美女福島さん!
うるせえわたくしは幕末もの書いたこともあるんだよ見たいんだよ!
四十七大戦、ヲタクの好きなものを盛れるだけ盛ってくれる、好き。

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。