見出し画像

薄ら寒い笑いがこみ上げる、幼児番組キャストのギャグマンガ。
弟がブラウニーを作った際の、熊谷君の発言です。

「なんや 男のくせにこんなもん作って」

ホント! 長男がヤンキーになるお父さんに似てきたと思うよ!

っていうか、フラワーアレンジメントとかお菓子作りとかを、「女の趣味」と決めつける元ヤン野郎の偏見をかましながら。
なんで幼女にはモテ仕草ができるんですかコイツ!兎原君とうらみちお兄さんが哀れだろ! ……ホントに哀れでしたね。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのギャグマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。