見出し画像

感想『血界戦線Beat3Peat2』(内藤泰弘)2巻

女に惚れられるために生きている男がいるんですよ。スティーブン・スターフェイズっていうんですけど。

血界戦線3rdシーズン第2巻。スティーブンが誘拐されるんですけどね。
冒頭からヤバい手段で情報とってきたけど、仲間を巻き込まないため出どころを言わない。
一人で組織の暗部を抱え込む人だよ! 愛しい!で、誘拐された理由が、無理心中を強いられてなわけですが。
女心を利用するスティーブンが悪いんですけど、傷つきボロボロになりながら、女も世界も守るのがスティーブンなんですよ!
光たるクラウスのためにある闇!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しの少年マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。